XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ベルリンの壁を建設するトランプ大統領の思い | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ベルリンの壁を建設するトランプ大統領の思い

time 2019/02/16

ベルリンの壁を建設するトランプ大統領の思い

XMTradingホームページ

かつて、ドイツでは東側と西側に分けるための壁がありました。

この壁の名前はベルリンの壁。

1989年に取り壊しになるまでおよそ28年間も存在していました。

東から西に人口が大量流出していたことが原因です。

それと似たような出来事で、メキシコからの移民を食い止めるためにアメリカとの国境にトランプ大統領が壁を建設するために非常事態宣言をしたのが昨晩。

コンクリートの耐用年数を考えると50年以内に取り壊しになることでしょう。

日本は島国であるため私に移民のことは分かりません。

もしも、中国・韓国・北朝鮮と陸続きだったなら嫌?

そんなことはないですね、日本が嫌になった人たちの行き場所となります。

アメリカに移住するメキシコ人の多くは仕事が欲しいと思っているそうですが、アメリカ人からすると自分の職を奪う移民は来てほしくないのです。

何か大きな決断をするときには必ず理由があるもの。トランプ大統領にはきっと譲れない思いがあって、壁の建設を強行するに至ったのだと思います。

本当の気持ちは誰にも教えたくないけれど、日本流の以心伝心が通用しないアメリカではすんなりとはいかないようです。

FX計算ツール

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

myfxbook

2019年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ!



error: