FXGTのCool Bonus Breezeは本当にお得なのか検証してみた。

 

FXGTのCool Bonus Breezeは取引に応じてボーナスが獲得できます。

具体的にはBTCだと1ロット取引した場合50ドル、日本円にして6,950円がボーナスとして口座に加算されます。

しかしですね。

水曜日にポジってスワップ3倍デーの木曜日にロングポジションを持ち越した私に付与されたマイナススワップがこちら。

BTCUSD11ロットとBTCJPY3ロット×2で-62,169円のマイナススワップが付与されました。

このポジションを決済した場合に貰えるボーナス獲得金額が+118,150円なので、儲かっているには儲かっているのだけどそれはデイトレした場合だけ。

来週の木曜日まで保有してマイナススワップを貰ってしまうと赤字になってしまいます。

これがXM TRADINGのBTCUSDならノースワップでXMPが貰えるのでFXGTとどちらがいいかというのは考えものです。XMPなら10ドルくらいでFXGTなら50ドルです。

FXGTならボーナス狙いの短時間取引を繰り返すと果てしなく口座残高が増えていきますから。(7月いっぱいが期限)

実際に取引して分かった検証結果いかがだったでしょうか。

もしよろしければFXGTで口座開設してみてください。

 

100%入金ボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました