ポンド円は1日で3円落ちたヤバイ通貨


XM

イギリスのEU離脱絡みでポンド安になっています

今日はドル円と豪円を触っていましたが、損失を出しました

クロス円の中でもポンド円の落ち方はすごいですね

今日だけで3円も落ちています

どこまで落ちるかなんて予想できます

直近安値である124.075円を抜くまで落ちます

そのラインを抜けると116円に次の安値が待っていますが、そこも狙うと思っています

だから、ポンドはロングしないでください

ドル円が100円割れるよりも早くポンド円が100円割れそうな気もします

もしも、ポンドが下げ止まらないでFOMCに突入するとすごい動きをしそうですね

24時間後にあるFOMCは利上げの可能性があると思っています

ないと思っているとある

予想外なことが起きるのがFXです

XMリアル口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました