ドル円104円の攻防


XM

月曜日はアメリカ市場がお休みだと聞いていたのですが、しっかりオープンしていてけっこう動いていました

大統領選のテレビ討論会ではほとんど動きがなかったですね

そのあとのニューヨークタイムでは、アメリカのイベントですからチャートが動いています

ドル円は直近の高値で跳ね返されてしまいましたが、もう1回試しにいくようです

他のクロス円はそれほど上昇していないので、ドル円の1人遊びとなっています

今週の木曜日にFOMCを控えていますが、チャートだけで判断するなら利上げありの織り込み済みの動きです

木曜日まで上げるとするなら104円なんて簡単に抜けてしまうかもしれませんね

FOMCでは利上げなしで下げます

ドル円上昇の要因としてはアメリカの利上げ以外では原油の上昇が考えられます

いま1バレル=50ドルを超えています

60ドルまで上がると言われていますから、ドル円の上昇もあと何円かいくと思います

XMリアル口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました