七夕のFXは年に1回しかない大勝狙いで頑張ってみる。



 

七夕は彦星と織姫が年に1回だけ出会うことを許される日。

ロマンチックを感じてしまう人は七夕の詳細を知らない人です。

二人は結婚してからろくに仕事をせず、仲睦まじく暮らしていました。これに怒った天帝が天の川を隔てて二人を離れ離れにしてしまい、悲しみに明け暮れる二人を不憫に思った天帝が七夕の夜に限って二人が再会することを許したのです。

はっきり言ってただのニート夫婦のお話だと気づいてしまった。

これが他人事に思えない私はコロナで貯金がどんどん溶けています。

だから、今日のFXは年に1回しかない大勝利を狙って頑張りたいと思うのです。

月曜日はユーロの値動きが大きかったので、ユーロドル勝負!

1日で1年分を稼いでしまうことが1回くらいあっても良さそう、でも1日で1年分を失ったことはまだない。

いや、あるにはあるけどその年は年収が低かったので15年分くらい失いました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました