保有ポジションが含み益に変わるとなんだか嬉しくなる。

 

ドル円のショートを追加ポジしていく過程です。

142円以上でポジれたのは良い。

総計1.4ロットでの勝負だけどまだまだ追加していくよ。

XMのKIWAMI極口座はマイナススワップを貰わないから含み益ならいつまでも握れる。

ナンピンは逆行したほうが楽しいぞ。

もっと高ロットになったところで何か起きるパターンになり利確じゃなくて同値撤退に近いトレードをしていく。もちろん決済しないで耐えれる含み損ならポジ減らすとかもっと我慢できる。

こんなFXでも生き残ってきた。

7年くらい前はインジケーターとかチャート分析とか頭のいいことをたくさんしてたけど、近年は上がるか下がるかだけの思考。

FXの真理はそれだけだから。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました