XMのワンクリックトレードツールを使おう

XMTradingホームページ

パソコン版MT4付属の新規注文ボタンが使いづらいという人のためにワンクリックトレードツールが用意されています。

それでは、画像を交えて使い方を説明していきます。

MT4のチャート画面で右クリックするとこのように表示されますのでワンクリックトレードを左クリックします。

 

このように表示されました。

ロット数は数字横にある矢印をクリックすると0.01単位で増減しますが、キーボードで打ち込むと0.2や0.5など簡単に変えることができます。

スタンダート口座とZERO口座において1ポジションにおける最小発注ロット数は0.01、最大発注ロット数は50ロットとなります。

50ロット以上の注文を入れたい場合は再度注文することになります。

マイクロ口座において1ポジションにおける最大発注ロット数は1ロットと異なっているため気をつけましょう。

注文はBUYボタンかSELLボタンをワンクリック(レート部分もボタン扱い)することで発注が可能です。

 

初めてワンクリックトレードツールを使う時にこの画面が表示されますから、チェックボタンを入れてOKをクリックしましょう。

決済するときはターミナルに現在注文しているポジションの1番右にある✕ボタンをワンクリックすることで決済することができます。

 

XMTrading会員ページへのアクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました