XMはセーシェル金融庁から認可を受けている正規FXブローカーです

XMTradingホームページ

レバレッジ25倍では夢がない!

国内FX業者が保有している金融ライセンスは日本の金融庁のものです。

XMが保有している金融ライセンスはキプロスのセーシェル金融庁のものです。

何が違うかというと、レバレッジが25倍と888倍でかなり大きな差が付いています。レバレッジは高いほど必要証拠金が少なくて済みますが、専業のFXトレーダーになるためには最低1ロットでのトレードが必要でしょうか。国内FX業者では証拠金が安いドル円でも50万円~の資金が必要となりますが、XMなら3万円もあれば1ロットでのトレードが可能。

お金が無い人でもFXで億万長者の夢を見ることができます。

FXトレーダーとして長年やっていると横のつながりができてきて、誰がどのようにして成功したのかということを知っています。

まずは国内業者でFXを始めて、損した分を取り戻したい思いからXMへ口座開設するパターンが多いです。

今までの5倍のポジションで勝負すれば案外簡単にその思いを達成することになります。

資金を分割してハイレバで繰り返し勝負すると1回くらいは成功しますから。

そうやって千載一遇のチャンスをものにした人は1,000万円以上の資金を作り、国内FX業者へ戻るようです。

トレード手法がハイレバ特有のものでXMでしか通用しないためそのまま残っている人も多くいます。

成功者ができることはたくさんの敗者を作ることでもあり、運良くその一人になれることを誰もが願っていることでしょう。

ハイレバレッジ・入金ボーナス・XMP・0カット、これがセーシェル金融庁認可による恩恵なわけですが、信託保全も完備されているXMを超える海外FX業者は今のところ見当たりません。

日本の金融ライセンスを保有していなくても、FXブローカーとしての運営歴の長さ(XMは今年で11年目)が信用の代名詞となっています。

FX計算ツール

コメント

タイトルとURLをコピーしました