2021年12月26日最新!トルコリラ円貯金で得られるスワップ利息を計算してみた。

 

トルコリラ円をトレードすると苦しむことになる。

負けトレーダーの象徴みたいな通貨ペアが遂に噴き上げた。

FXGTのチャートを見てみましょう。

TRYJPY

11円にタッチしています。

まさかですね。

FXGTだとスワップが貰えないに等しいのだけど、国内FX口座で1番スワップが貰えるみんなのFXなら10万通貨で1年間保有していると124,100円のスワップが付与されます。

みんなのFXで10万通貨保有するために必要な証拠金額は44,000円でロスカットラインの維持率100%を達成するために必要な口座残高をキープできそうな金額が50万円になるかな。

50万円だと6.25円までの下落に耐えられる。

トルコリラ円貯金で得られる年間利息は高額だけど生活していくには全然足りない。

それでもいいと言う人はトルコリラ円をロングするべき。リスクは計り知れないくらいあるけど。

トルコリラ円が爆上げしたことを記事にすればブログに人がたくさん来ると思ったんだ。

今年最高のヒット記事だと思っていた前澤友作さんのお金配り当選結果記事はたったの1日で閑古鳥になった。

前澤友作さんの「宇宙から全員にお金配り」私の抽選結果発表。
本日18時からスタートした前澤友作さんの「宇宙から全員にお金配り」にやっとアクセスすることができました。 開始直後にサーバーがパンクしていたようです。 それでは私の抽選結果を発表します! 500円かよ。と思って戻るボタンで...

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました