XM TRADINGで口座開設した人にこれから起きること。

 

学生諸君は夏休みに入ったでしょうか。

XM TRADINGは18歳から口座開設が可能です。

がしかし、身分証明書が学生証では無理かもしれません。公的な書類ならたぶん学生でも18歳以上なら大丈夫。

FXをやり始めると起きることを教えてあげたいと思います。

まず、お金がないのに口座開設してしまうとFXがやりたいために職探しをするハメになるでしょう。

人生80年ですか。

長い人生で履歴書に空白箇所ができないのはFXをやっていたおかげだと感謝するはずです。

そのままのめり込んで専業トレーダーになると職歴スカスカになってしまいますので兼業がおすすめ。

レバレッジが888倍もあると10万円で無理ポジ入れてロスカットなんてざらにありますからもっとお金が欲しいと自分の能力以上の職探しを始めるかもしれません。

生涯現役社会到来ですか。

年収1000万円とかもらえるブラック企業に一度就職してみるのもいいでしょう。

私が知っている限り、給料が高い会社ほどブラックです。

殴られ蹴られ、残業22時退社で翌朝5時起きとかね。体がしんどいのはまだいいほうでノルマがキツイのは精神が崩壊します。

XM TRADINGでFXを始めてしまったためにこれから起きる悲劇・・・ではないのです。

むしろFXをやって良かったと思える人生になるでしょう。

あなたも頑張らされる人生を始めてみませんか?

お金を稼ぐために生まれてきた。言い方が悪いかもしれないけど事実なんです。

FXにハマって幸せになる人だっているのですから。

会社のノルマをこなすのではなく、FXがやりたくて自分が欲しい金額を稼ぐノルマを課せられたらもっと頑張れると思います。

もっとお金が欲しいと言うのなら与えられる人生が待っていますよ。

これだけ欲しいからこれだけもらえる仕事をください。というスキルのない人でも仕事を選ばなければその希望が叶うのです。

行動は思い立ったらすぐ!

今日、口座開設してみてください。

とりあえず始めてみるとなんとかなるものだよ。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました