XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XMの入出金は国内銀行口座を使えば安心、ネックだった海外送金受取りの遅さが改善されて激速に。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XMの入出金は国内銀行口座を使えば安心、ネックだった海外送金受取りの遅さが改善されて激速に。

time 2019/09/08

XMの入出金は国内銀行口座を使えば安心、ネックだった海外送金受取りの遅さが改善されて激速に。


 

海外FX業者のXMを使うにあたって、まず用意しなければならないのは海外送金受取りに対応してくれる国内銀行口座です。

私は住信SBI銀行を使っています。

海外送金受取り時の手数料は2,500円~5,000円。

なぜ幅があるのかというと、中継銀行分の手数料が必要なときとそうでないときがあるからだと思います。

少額資金でFXをやっている人にはこの手数料がけっこう痛い。

入金するときはXMのほうで入金にかかった手数料分を負担してもらえるのですが、住信SBI銀行の場合は毎月振込手数料が無料になるサービスがあって私はいつも手数料なしでの入金になっています。

だから、実際に入金手数料をXMに負担してもらった経験はないのです。

初めて入金したときは入金手数料を負担しますよ的なメールをXMからもらった覚えがあります。

この間、XMから住信SBI銀行に出金したときはまさかの19時間で着金しました。

激速ですね。

いつからこんなに速くなったのか、送金スピードがこれだけ改善されるとbitwalletを通して入出金していた私はもう銀行入出金でいいやと考えるわけです。

使いやすくなった銀行入出金のおかげで、送金受取り時の不安が無くなりました。

1番信頼できる海外FX業者は日本人口座開設者がダントツで多いXMです。

 

私がレギュラーとして使っているFX口座

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

おすすめ記事ピックアップ