XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
一夜で暴落したビットコイン、投資チャンスは絶対に今! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

一夜で暴落したビットコイン、投資チャンスは絶対に今!

time 2019/09/25

一夜で暴落したビットコイン、投資チャンスは絶対に今!


 

XMのMT5ではビットコイン他メジャーなアルトコインをトレードすることができます。

買っても送金はできませんので現物ではなく仮想通貨FXですね。

一夜にして100万円を割り込んできたので私はまた仮想通貨トレードを始めようかなと考えています。

XMの口座に入っているお金がFX用で、仮想通貨FX用の資金を入金しなければならず午前中には銀行の入金処理が完了すると思います。

まだ買えていません。

ビットコイン価格が暴落するのは決まって日本時間深夜なんですよね。

ニューヨーク市場がオープンしているとき何かが起きる。

そして、その原因を掴むことが非常に困難。

ビットコインの正確な情報はごく限られた一部の人たちしか知りえないのです。

それは運営側、すでに大量のビットコインを保有している人だけがビットコインにとても詳しい。

さらに、ガセネタを掴むこともあってネットに溢れている情報の信用度はイマイチなので私は価格だけ見るようになりました。

価格高騰するハードフォークや分裂してできたコインがもらえる素敵なイベントをやっていたのはもう昔の話。

BCHなんかはハードフォーク後に価格下落する失敗事例となりました。

XMだと日本円からビットコインへ替えることなく直接BCHが買えるのが良く、今の価格はかなりお買い得に感じます。

私が買うまで反発が起きませんように。

下げたら全部押し目、2019年はビットコイン復活の年です。

 

日本人に1番人気の海外FX口座

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ