XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XMのMT5が重かった原因を特定しました。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XMのMT5が重かった原因を特定しました。

time 2021/03/07

 

表示する通貨ペアチャートを少なくしたり、設定で軽くする努力をしてきた私も薄々感じていたことがあります。

MT5が重くなった原因を実は分かっていた。

このオリジナルインジケーターが悪い。

MT5に10pips間隔でラインを引いてくれるインジケーターを発見!

インジケーターを削除してみたところ1回の閉じるボタンクリックでMT5がフリーズせずに終了するようになりました。

それでも少し時間がかかる。

ただフリーズはしない。

XMのMT5サーバーが増強してくれるとすべて解決するのですが、限られた容量でMT5を動かさないといけないから、泣く泣く1番大切なインジケーターを使わないことに決めました。とか言いながら通貨ペアを少なくして使うかもしれません。

10pips置きだから重くなるのかも。

50pipsならいけるか?とか思うのでした。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ