MT4とMT5で使えるEAビジネスの闇を暴く。

 

MT4とMT5ではEAで自動売買することができます。

結論を先に書いてしまうと、そんなもので稼ぐことができるなら自分だけが使って億トレーダーになるっていうことなんですよ。

過去データで年間通して収益が発生するEAが作れたけど、どうなるか分からないから販売しようという開発者のスケベ心で数多くのEAが誕生しているという事実。

だから私は自分の意志で売買する裁量トレーダーになることを昔決めました。

EAプレゼントしますよなんていう甘い言葉に誘われてはいけません。

世の中、得しないように出来ています。

タダで良いことをする人なんていないのです。

私は良いことばかりして生きてきましたが、お返しをしてくれる人はいまだ現れません。

1番良いものをあげる。

そのあげたプレゼントは自分のものであって、他人に良いものをあげる行為です。いや、盗られる行為なのです。

自分の代わりにEAで損してくれる人がいて、おまけに買ってくれるだなんてお客様は神様だと言い始めるでしょう。

EAビジネスの闇。

かと言って全部のEAを否定はしません。

中には素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれるものもあります。

EAは過去データで作られた未来予想。

利益が出てもそれは偶然。

偶然なのを知っているけど、それを狙ってEAを使っているというのがFX界の常識・現状です。

どのようなEAなのか仕様を見るとただのナンピン即死EAだったりします。

まさに運です。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました