XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
これといって為替材料は無く、とりあえずFXチャートが動く感じ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

これといって為替材料は無く、とりあえずFXチャートが動く感じ。

time 2019/11/14



 

今日のトレードはNZドルをロングしたのとポンド円をロングしたので利益が相殺されて350円しか稼げていません。

NZドルのロングで得た利益をポンド円の逆張りロングで失いました。

とにかく材料が見当たらなくて、ポンドですらとりあえず動く感じのチャートが続いています。

イギリスの選挙は12月になってからでないと材料視されないでしょうから、しばらくはこのままレンジ相場となる見込み。

この後、午前1時からパウエルFRB議長の議会証言がありますが動くでしょうか。

NYダウは少しでも何かあれば最高値を更新できると思います。

それでもパッとしないドル円は108円台までレートを落としてロングはしづらい。

NZクロスが動く日はだいたいこういう気配のチャートになっている気がします。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ