XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
マイナンバーの提出がなくてもXM Tradingでは取引可能。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

マイナンバーの提出がなくてもXM Tradingでは取引可能。

time 2020/07/12



 

マイナンバー制度は最初からマイナンバーカードを配布すれば良かったのに、利権絡みなのか通知カードが配布されてしまいました。

この通知カード、カラーコピーすると本物と見分けがつかなくなるので気をつけましょう。今年の5月25日で通知カードが廃止になったため、今後はしょうがなくマイナンバーカードを作る人が増えそうです。私はまだ通知カードのまま。

XM Tradingに口座開設するとマイナンバーの提出を求められるのですが、会員ログイン画面上にマイナンバー提出画面が幾度となく出現するため個人番号を提出したほうが面倒がなくなります。

マイナンバーの提出があってもなくてもそれ以外は変わりなし。

取引と出金などすべてのことが制限なく可能です。

FX業者には提出が義務付けられているわけではないのだと思います。

公的な書類のやりとりにネットが必要なってくるようだとお年寄りは対応できず、ネット回線とスマホかパソコンの全世帯無償配布を日本政府がやらないといけなくなります。

それでも市役所がオンライン化される日がやって来るでしょうか。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
作るだけならタダです。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ