XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XM Tradingのクイック出金!現在の出金スピードをリアル計測してみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XM Tradingのクイック出金!現在の出金スピードをリアル計測してみた。

time 2020/06/28



 

今年になって私がXM Tradingから出金するのは3回目。

1回目と2回目はともに4営業日を必要としていた激遅クイック出金でしたが、3回目の結果はいかに。

まずはXM Tradingから出金。

このようにメールで出金処理完了のお知らせが届きます。

気になる着金確認のメールをご覧ください。

メール到着時間から算出される着金確認は3時間21分後でした。

爆速でしたね。

念のため住信SBIネット銀行口座にログインして入金されたことを確認済み。

以前書いたXM Tradingのクイック出金に関する記事がこちら。

XM TRADINGのクイック出金完了までどれくらいの日数が必要なのか試してみた。

中継銀行手数料がかかるときと必要ないときがあって、今回の出金費用は受取手数料2,500円のみ。

遅いときもあれば速いときもある出金スピードの計測結果がお役に立てたら幸いです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円を2倍に挑戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ