英EU離脱期限が今月末に迫る中、英議会では順調に法案が成立する見込み。



 

保守党過半数占めの英議会が7日から再開しました。

ポンドクロスだけは夕方になると勢いよくローソク足が動くので、ポンドドルが私のメイントレード通貨ペアです。

ポンドは動意づいた方へトレンドを伸ばす傾向を続けていて、このパターンがもう鉄板!

ひたすらローソク足が動く方へ追撃・追撃していくとびっくりするような利益が転がり込んできます。

今年はまだ大勝の利確ができていないため、値幅があることを前提に勝負できるようなチャート探しの段階。

XMなら毎月1回ハイレバで獲れたら生活費になりますから。

目も当てられない損切りが発生しない限り、月単位ではプラスとなる収支計算です。

アメリカとイランの戦争でドル円が円高になると考えていましたが、なかなか動き出さないので今日からは東京時間にドル円、夕方はポンドドルをメインにトレードする予定。

EU離脱期限が今月末に迫り、離脱法案の採決が現地時間9日木曜日の日程。日本時間だと明日9日夜~深夜くらい。

確実にブレグジットできる状況ですからポンド買い一択でしょうか。

でも昨日は上げた分を全戻ししてしまいました。

ロングの含み益が無くなりかけたところで決済して3000円ゲットした火曜日のFX、これではカップラーメンしか食えない。

自分用お年玉と考えれば悪くないが・・・。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました