XM Trading本社所在地をグーグルマップで確認してみた。



 

誰も知ることがなかった海外FX会社のXM Trading本社所在地をグーグルマップによって調査。

さっそくですが、1枚目は世界地図から見たXM Tradingの場所です。

日本列島は右上にあります。

シリアとイラクが近くて危険な都市かもしれません。アメリカ軍やロシア軍による空爆の音が聞こえてくるとか。

 

続いて2枚目にいきましょう。

もっとXM Tradingに近づいてみました。

島国であることが分かります。

 

それじゃあ、3枚目。

海が近くてここでサーフィンを始めるとキムタク・工藤静香夫妻のように幸せな結婚ができるかもしれない。

しかし、日本人とはきっと出会えないでしょう。

 

最後に4枚目。

F1のモナコ市街地コースを彷彿とさせるU字型道路が確認できます。

これ以上近づいてもぼやけてしまうだけで道路上からの拡大視点には移行できずここで断念。

今日はXM Tradingの本社所在地を探索して、海外FX会社が身近なものになるといいなという記事でした。

XM Tradingの住所
XM Tradingの住所は以下になります Steliou Mavrommati 80B, Agios Pavlos, 2364, Nicosia, Cyprus 世界地図ではトルコの下に位置するキプロス島です キプロスは南北に分...

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました