XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
XM Trading本社所在地をグーグルマップで確認してみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

XM Trading本社所在地をグーグルマップで確認してみた。

time 2020/06/23



 

誰も知ることがなかった海外FX会社のXM Trading本社所在地をグーグルマップによって調査。

さっそくですが、1枚目は世界地図から見たXM Tradingの場所です。

日本列島は右上にあります。

シリアとイラクが近くて危険な都市かもしれません。アメリカ軍やロシア軍による空爆の音が聞こえてくるとか。

 

続いて2枚目にいきましょう。

もっとXM Tradingに近づいてみました。

島国であることが分かります。

 

それじゃあ、3枚目。

海が近くてここでサーフィンを始めるとキムタク・工藤静香夫妻のように幸せな結婚ができるかもしれない。

しかし、日本人とはきっと出会えないでしょう。

 

最後に4枚目。

F1のモナコ市街地コースを彷彿とさせるU字型道路が確認できます。

これ以上近づいてもぼやけてしまうだけで道路上からの拡大視点には移行できずここで断念。

今日はXM Tradingの本社所在地を探索して、海外FX会社が身近なものになるといいなという記事でした。

XM Tradingの住所

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ