イエレンのジャクソンホール講演で円安トレンドに転換したか


XM

イエレンの講演は政策金利は年内に利上げする可能性があると、いつもどおりの発言です

今週は値幅がない日が続いていたので一気に動きましたね

上げて下げて上げてというチャートの動きはなかなか難しいです

ドル円は101円台に定着しています

もしかするとトレンド転換になる可能性があります

100円の防衛ラインはすごく機能していて、厚い壁のような存在感です

いま午前2時を過ぎましたが、値動きはすでに止まっていて週末ということもあってポジションは持ち越さず決済しました

来週は円安の展開が考えられますが、週が変わると流れが変わることが多いのでロングを握ってポジションを持ち越してもあまりいいことはないと思います

このドル円の上昇はどこまで続くでしょう

102円は突破すると思います

103円に到着すればもっと上昇すると思います

もう円安、ここが底かもしれないですね

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました