20歳で貯金1億円は全然凄くない、むしろその後の人生が心配になる。



 

FXで稼ぎ早期人生リタイアを目指しても無駄。

例えば20歳で貯金1億円があるとして、年金受給できる65歳まであと45年もあります。

1億円を45年で割ってみましょう。

1年あたりに使えるお金は222万円です。

これが50歳で貯金1億円だったならどうでしょうか。

1億円を15年で割ってみましょう。

1年あたりに使えるお金は666万円に跳ね上がります。

若くても成果給で賃金が上乗せされる会社がある中、私なら年功序列のシステムを採用している会社を選びます。

20歳で大金ゲットするよりも50歳で大金ゲットできたほうが良いに決まっているから。

収入には限度があって、お金は使い放題ではないのです。

節約してなんとかすることを覚えなければどれだけ稼いでも穴の開いた風呂にお湯を注いでいるようなもの。

1年で1000万円ずつ使って10年後に1億円の貯金が枯渇することは目に見えている。

FXは焦らずじっくり資金を増大させていくのが正解だと思うのでした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました