GOLDが良さそうなチャートを描いてるからINしたい。

 

XMのGOLDチャート1時間足が運命の分かれ道のようなチャート形成してるので見てください。

XM 金

直近パターンからするとズドーンと下げそうですよね。

しかし私はロングしたいと考えています。

安値切り上がり高値更新ですから下落が押し目になって上昇し続ける予想です。

むしろ押し目があれば嬉しい。

米利上げが3月でオミクロン株が猛威をふるう状況だから、ショートを長期で握る戦略はまだ早い。

日足なら陽線のローソク足だらけでどう考えてもここはロングなんだよ。

ただ時間が今22時40分。

寝るか、それともロングして寝るか、いやショートして寝ても大丈夫かもしれない。

起きた時に幸せになれることがあるから睡眠トレードをたまにやってる。

 

XM TRADING口座開設はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました