FXGTの暗号通貨レバレッジ仕様変更から読み解くFXの勝ち方。

 

FXGTはポジション量によるレバレッジ制限を設けています。

今回は暗号通貨取引がもっと有利になるとお知らせが届きました。

 

なぜレバレッジ制限をするのか深夜帯なこともあってじっくり考えてしまった私が導き出した答え。

「ロスカット覚悟の大勝負を顧客にされるとFXGTに損失が出てしまう。つまり、それがFXの勝ち方である。」

みなさんが思い浮かべている金額が小さすぎて理解できていないと思うから、金額を1兆円にして考えてみてください。

1兆円を獲得するトレードには当たりくじが入っていて、試行を繰り返すたびに当選確率が増していくのです。

念じればいつか当選するのがFXなのかもしれません。

FXGTではレバレッジ制限されない口座もありますからいつでも大勝負できます。もっと有利になったレバレッジ仕様なら今までよりきっと勝ちやすい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました