海外FX口座のXM TRADINGが選ばれるのは総合力!

 

FX口座どこがいい?

私は海外FX口座を使うようになってから国内FX口座を使ったことがありません。

入金ボーナスとゼロカットの有り無しが1番の理由です。

海外FX口座の中でも圧倒的にXM TRADINGが支持されているのは総合力!

スプレッドはスタンダードだと他と比較して普通レベルかな。

KIWAMI極口座ならスプレッドが狭く感じるけど入金ボーナスがないから完全に実力勝負になる。ちょっと抜くトレードをスプレッドに遠慮してポジらないということが少ない。

トレードに制約もないから、いきなり口座凍結されましたということはなく経済指標時の値動きだけを狙っても大丈夫なのです。

スプレッドが狭い海外FX業者は、その分をどこかでカバーしてます。だからXMが支持率ナンバー1。

入金ボーナスのイベントが4月30日までのスケジュールなので口座開設を検討されているならお急ぎください。

ゴールデンウィーク100%ボーナスプロモ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました