XM TRADINGのドル円ポジション調査 4月17日午前2時。

 

どう考えても為替介入をするしかない状況なのに来ない。

現在のドル円レートが154.634円です。

今日は介入っぽい値動きが見られましたが暴落には発展せず。

XM TRADINGのドル円ポジションを調査しました。

ドル円のショートが増えてますね。

前回の結果はこちら。

焼かれるショーターがどれだけいるのかXMTRADINGポジション比率で調べてみた。
ドル円が154円台突入直前です。 為替介入があると財務省に嘘をつかれたFXトレーダーたちは水原一平状態か。 ずるずると沼にはまっていく。 焼かれるショーターがどれだけいるのかXMTRADINGポジション比率で調べてみた。 ...

G7とG20が始まるので介入が来るなら金曜日以降が有力となります。

止められない円安になってきた感じがしてる。

 

XMリアル取引口座を開設してください

XM TRADINGは日本人口座開設者数ナンバー1

コメント

タイトルとURLをコピーしました