世界金融市場がイースター休暇でスプレッドが広がっている。



 

今日のFXはドル円をやるしかない。そんなことを思わせるほどスプレッドが広がってしまいました。

原因はイースターというキリスト教最大のイベントで、十字架にかけられて亡くなったイエス・キリストが3日後に復活したことを祝うキリスト教にとっての大事なお祭りです。

期間は4月10日~4月13日までの4日間、月曜日はアメリカとカナダの金融市場がオープンしますけどFXトレーダーにとって影響必至な金曜日。来週の月曜日まではXMのスプレッドが広がったままになるでしょう。

トレードできそうな通貨ペアが通常スプレッドのドル円だけ。

でもまあ、これひとつあれば全然困りませんけどね。

値幅があればの話ですが・・・。

たまには休息してみるのもいいかもれない。

 

XM会員ページ
XMトレーダーはリンクがあるとログインしたくなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました