FXGT口座開設方法を画像を交えて説明します。

XM以外の海外FX口座で良いところはないかと探しているあなた、XMの創立メンバーが参加している新たなFX取引業者が2019年末にオープンしました。

業界ナンバー2の座が獲得できそうな雰囲気を漂わせているため信頼できる海外FX口座として、私もさっそく口座開設してみました。

それでは、画像を交えて口座開設方法を説明していきます。

最初に、FXGTのサイトへアクセスしましょう。

このような画面が出てきますので入力していきます。

記入例を示しますので参考にしてください。日本語で大丈夫でした。

氏名 鈴木 次郎

メールアドレス point@gmail.com

パスワード 目隠し

Country of Residence Japan

許可にチェック

私はロボットではありませんにチェック

登録ボタンをクリックします。

 

登録したメールアドレスの受信箱にメールが届いていますので確認用リンクをクリックします。

これでFXGTのアカウントが作成されました。

引き続きFXGTのサイトでまだやることがあります。

MT5口座を開設します。FXGTには現在MT4がありませんのでMT5のみです。

作成された口座ID/パスワードをパソコンやスマホなどの各種MT5で共有することができます。

口座開設ボタンをクリック。

 

ライブ口座をクリック。

 

作成するMT5口座で表示される基軸通貨です。私は無難にYen(JYP)を選択しました。

証拠金が円表示になります。

 

最大レバレッジ500倍を選択して進むボタンをクリック。

 

FXGTアカウント作成時に登録したメールアドレスへログインIDやパスワード情報などが届きます。

※メール情報は保存しておくことをおすすめします。

 

FXGTのサイトでMT5をダウンロードしてください。上部プラットフォームのリンクを踏むと4種類(MT5 Desktop/ MT5 Web Trader/ MT5 Android/ MT5iOS) 出てきます。

 

 

FXGTアカウント認証を完了してすべての機能を使えるようにしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました