XMでは禁止されている両建て取引があります。やってしまうと口座凍結に。

XMでは両建て取引自体は禁止されていません。

しかし、確実に儲かるやり方というのが存在していてそれを禁止しているため、XMトレーダーのみなさんの口座が凍結してしまわないようにその手法をご紹介しますので気をつけてください。

金曜日の取引時間終了直前、今だと夏時間なので5時50分までが取り引き時間ですね。5時49分に2つのXM口座を使ってロングとショートを建てます。

すると、月曜日に窓が開いたときどちらかの口座がロスカット、どちらかの口座が爆益となります。

XMはゼロカット採用業者ですからロスカットされた口座はそれ以上の損失が出ません。

爆益口座の利益だけを獲得することができます。

XMではこの両建て取引を禁止しているのです。

他の海外FX業者とXM口座での両建てならバレないだろうと考えるかもしれませんが、その異業者間両建て取引も禁止されています。

(XMを含む海外FX業者すべてがこの両建てを禁止しているはずなのでやらないでください)

もしもこれをやってしまうと口座が凍結になってしまいますのでご注意ください。口座だけではなくXM会員そのものを無効にされるかもしれません。

なぜかというと、この両建て取引においてロスカット分の損失をXMが負担することになるからです。

XMトレーダー全員がこの両建て取引をやってしまうとFX業者が成立しませんので、絶対に禁止。

なお、通常の両建て取引では禁止事項などありません。

月曜日の窓開き後のトレードは大丈夫。

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました