米雇用統計結果が発表された後、円安になった各通貨ペアにひと安心。



 

米雇用統計結果が昨日夜に発表され、失業率は14.7%でした。

警戒していたほどの値動きはなく私のユーロ円ロングは無事。

やっぱり為替が織り込んでいたというのが率直な感想です。

日本の新型コロナウィルス新規感染者数が減少傾向にあって、このまま騒動が終息することに期待したい。

ユーロ円の週足チャートは毎週のように下ヒゲを連発しているので底取りロングだったらかなり嬉しい。

テクニカルを突き抜けるような暴騰があればショートで蓋をして調整下落すればそれを利確、元々のロングポジションはそのままホールドできて口座残高が増えていくから心に余裕ができる。

この戦略の失敗例は両建てタイミングを誤ったことによるロングポジションの喪失。

いつも途中で失敗してポジションが全部無くなります。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました