XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
火曜日のポンドは大暴落するよ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

火曜日のポンドは大暴落するよ。



 

ドルストレートとクロス円が爆上げした月曜日のFXは世界経済が復活に向かっている予感がしました。

気になるのはポンド円が上昇したことで、本日火曜日15時に英失業率が発表される予定。

英指標発表時間がいつもと異なっていますね。しばらくの間この時間帯になるかもしれない。

経済指標の予想値がまだ確認できず不気味で、絶対に悪い数字であるはずの英失業率が発表されてしまうと前日の上昇分も込みで爆下げする可能性が高い。

今日もポンド円が上昇トレンドを継続するなら底取りロングができるのですが、何回考えても英失業率発表で下に行く結論が出る。

力強く上昇しましたからポンド円チャートはローソク足の陽線がビョンビョン伸びようとする動きが目立っていて、今朝はまだ自信が持てないショートという感じ。

それとも意外に失業率が悪化していなくて、コロナによる影響の集計漏れで正確な数字ではなく前月結果から変わりないものになるとしたら上にいくこともありえる。

イギリスはロックダウンが緩和されていますので、失業者であるのか自宅待機であるのかの判断で指標結果がどうにでも変わりそうでそれが少し心配。

すでにポンド円ショートを入れてしまった私が15時になって笑顔になれることを希望します。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
この記事がお役に立ちましたら口座開設をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました