全戻し相場では全く稼ぐことができない私なのに最近は頻発して起きる。

私が最も苦手にしているFXチャートが全戻しなわけですが、昨日もそうなって結局は稼いだお金を全額吹き飛ばすことになりました。

徹夜で頑張ったのに・・・。

トレードしていた通貨ペアはユーロ円で、ユーロドルだとロングしていたと思うから全損していたかもしれない。そう考えれば利益なしというのはセーフだけど、楽天スーパーセールを4日に控えて先走った私はすでに欲しかった品物を注文済み。

注文したときはFXの利益が転がり込んでいましたから少々値が張る良品に手を出してしまった。

今のユーロ円は上昇トレンド中なのでここが押し目となる想定をして今日もロングでポジション取りしていきたい考え。

それとも安定感があるドル円にしようか。

今のドル円ならレンジ相場でレートが戻るから適当にポジって待ってるだけで含み益を利確できそう。

もうすぐやってくる台風10号が新型コロナウィルスを吹き飛ばしてくれるなら大歓迎!

西日本の新規感染者が大幅減少とかあったらいいな。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました