XMのデモ口座はスタンダード口座です


XM

スプレッドを確認するためにXMでデモ口座を作ったら、スプレッドが広かった

XMのデモ口座はスタンダード口座なんです

スプレッドが狭い口座はZERO口座です

そして、ZERO口座のデモはありません

ZERO口座のスプレッドを実際に確認するための唯一の方法はXMにリアルアカウントのZERO口座を開設するしかないです

このZERO口座は日本人のために用意されたものです

だからスプレッドが狭いです

海外口座の中では1番狭いですよ

他はスリッページがあるので、実質スプレッドはXMが1番です

XMですべった経験がほとんどないので

覚えてるので1回だけあります

それは何ですべったのかわからないです

スプレッドが広がったタイミングでポジションをとってしまったのかもしれませんね

ZERO口座をすすめているように見えますが、スタンダード口座にはポイント制のボーナスがあるので両方作ったらいいと思います

2つ目の口座は追加口座をクリックするだけです

書類の提出は必要ありません

8個まで口座を持てますからサーバーが重く感じたら新しい口座を作ってサーバーを変えてみるといいです

サーバーが重いときの症状は、マウスカーソルがくるくるしてMT4が固まることが頻発します

この症状が出ると追加口座作成のサインです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました