日本のコロナ対策はもう無駄、19時までの全国感染者数920人の衝撃!



 

欧州時間になれば値動きが出ると思っていたFXトレーダーは多いはず。

初動で大きく動いたから乗ってみたら担がれて、それでもなんとか利確することができました。

NHKが集計した全国新型コロナウィルス感染者の状況を見てみましょう。

今日は爆発的増加!

もうすぐ集計自体に意味がなくなってしまうかもしれませんね。

コロナに感染していない人のほうが少ないので、感染するとテレビで報道されてしまうリスク。駄目!絶対!

日本でコロナ感染者が増えると未曾有の円売りが起きてしまわないか心配です。

今のところ海外よりも非常に少ない感染状況ですから大丈夫だろうか。

巣ごもり推奨になっても外出していると夏の紫外線を受けてマスクの日焼け跡が顔にできるためバレます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました