強いトレンドが出た!チャンスタイム発生中のユーロ円をロングするだけ。



 

ユーロ円チャートはきれいな押し目を形成しながらユーロ高方向へ進んでいました。

こういうときは上抜けしますね。

ただ、何をもってブレイクアウトだと確信したかによってトレードしていけたかどうかが決まります。私は乗り遅れてしまいましたがロングすれば稼げると信じてポジ入れしました。

5分足が陰線になったところで追撃ロング!

ロングポジションの上積みがあまりなくて、落ちる前に利確しておきたい場面。

強いトレンドのときはFXをやっている満腹感で満たされる。

明日から日本金融市場が祝日で休場するため東京時間の値動きは期待薄になるでしょう。

でも、やっぱり海外から狙われた日本休場でした。

ユーロ円はコロナ後の高値である124.431円を突破するとイケイケになるかもしれません。

コロナがユーロ反転の流れを作ったとするなら好材料になる。

ここ数年は売られるしかない通貨だったのに息を吹き返してきてびっくりです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました