OPEC減産合意!織り込んでいた為替はさらに上昇の様子


XM

今日は朝からクロス円が上昇していました

OPEC会合で減産が決定することを織り込んで動いていたわけですが、結果が出た後も上昇は止まりません

原油価格も上がりっぱなしになっていますが、資源国通貨である豪円の動きがなぜか鈍いです

今日にでも先週つけた高値をドル円は抜き去る気配になっています

ここまで80pips獲れていますが、枚数を落としていたのであまり利益は出てないです

この調子だと金曜日の米雇用統計も上にいきそうですね

もう調整は終わったように思います

114円までは軽くいくでしょうし、115円もただの通過点に思えてくる凄まじいトランプ相場はまた勢いを取り戻しました

もしかして今夜はねむれない!?

チャートが動くのならどこまでもついていきたい気持ちです

やればやるほど儲かる相場というのは滅多にないのでまだまだがんばります

XMのFX口座開設方法





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました