本日の米雇用統計はトランプ大統領が考えた指標結果でのトレードとなる。

本日21時30分はビッグウェーブがやって来る!

トランプ大統領が予告した大きな数字とは一体どんなものなのか、市場予想を確認しておきましょう。

前月市場予想つかさ予想値
非農業部門雇用者数+4800千人+1500千人+10000千人
失業率11.1%10.5%6.4%

 

つかさ予想値として私の予想を書いておきました。

これくらいやってくれないと予告した意味がない。

 

XM TradingのUS30CASHチャートでNYダウ先物株価を確認してみましょう。

15時25分時点のNYダウ先物株価が27228.25ドルです。

コロナショック後に付けた直近高値が27490.25ドルでもうすぐ到達しますから、米雇用統計の数字が良ければここをブレイクアウトして次は以前付けた史上最高値を目指しグングン上昇することになります。

だからこそ、トランプ大統領は数字を予告するという賭けに出たのでしょう。

アメリカ大統領選を控えてまたハチャメチャをやり出した感が否めないけど、ドル円・ユーロドル・ドルカナダがどういう反応を見せるか楽しみにしています。

トランプ大統領が考え出した米雇用統計結果でのトレード、勝てるならそれでもいい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました