XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
本日の米雇用統計はトランプ大統領が考えた指標結果でのトレードとなる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

本日の米雇用統計はトランプ大統領が考えた指標結果でのトレードとなる。

time 2020/08/07

本日21時30分はビッグウェーブがやって来る!

トランプ大統領が予告した大きな数字とは一体どんなものなのか、市場予想を確認しておきましょう。

前月 市場予想 つかさ予想値
非農業部門雇用者数 +4800千人 +1500千人 +10000千人
失業率 11.1% 10.5% 6.4%

 

つかさ予想値として私の予想を書いておきました。

これくらいやってくれないと予告した意味がない。

 

XM TradingのUS30CASHチャートでNYダウ先物株価を確認してみましょう。

15時25分時点のNYダウ先物株価が27228.25ドルです。

コロナショック後に付けた直近高値が27490.25ドルでもうすぐ到達しますから、米雇用統計の数字が良ければここをブレイクアウトして次は以前付けた史上最高値を目指しグングン上昇することになります。

だからこそ、トランプ大統領は数字を予告するという賭けに出たのでしょう。

アメリカ大統領選を控えてまたハチャメチャをやり出した感が否めないけど、ドル円・ユーロドル・ドルカナダがどういう反応を見せるか楽しみにしています。

トランプ大統領が考え出した米雇用統計結果でのトレード、勝てるならそれでもいい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ