BOE政策金利が早い時間に通過して、ここからが本当の戦いになる。

BOE政策金利が発表され、現状維持の結果となりました。

当たり前すぎる結果でポンド高は普通すぎて予想的中した人も多いのではないでしょうか。

明日の米雇用統計で本当にトランプ大統領が大きな数字を出してくるのか。為替はその大きな数字をまだ織り込んでいません。

だから小さな数字が発表されたとしてもインパクトはなく、ただトレードをかき回されたということになりかねない。

指標待ちは30分前がちょうどいいと思うのです。

まさか前日からトレード待ちなんてことはやってはいけない。

でも、BOEまでトレードしていたのでお昼寝します。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました