BOE政策金利が早い時間に通過して、ここからが本当の戦いになる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

BOE政策金利が早い時間に通過して、ここからが本当の戦いになる。

BOE政策金利が発表され、現状維持の結果となりました。

当たり前すぎる結果でポンド高は普通すぎて予想的中した人も多いのではないでしょうか。

明日の米雇用統計で本当にトランプ大統領が大きな数字を出してくるのか。為替はその大きな数字をまだ織り込んでいません。

だから小さな数字が発表されたとしてもインパクトはなく、ただトレードをかき回されたということになりかねない。

指標待ちは30分前がちょうどいいと思うのです。

まさか前日からトレード待ちなんてことはやってはいけない。

でも、BOEまでトレードしていたのでお昼寝します。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。

HFM 使ってる人がまあまあいます

FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
 
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。


ブログのトップページへ戻る


コメント