XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
即戦力の人間であるのか自己判断できるのがFX。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

即戦力の人間であるのか自己判断できるのがFX。

time 2021/01/19

年収300万円から年収1000万円の会社へステップアップしたい!

事実、能力のある人を採用しているわけではなく採用した人を能力のある人にしているのが会社というものです。

それでも実力主義の会社であれば即戦力で中途採用してもらえるかもしれません。

自分が即戦力の人間であるのか自己判断できるのがFXになります。

FXで年間収支がプラスになった分だけ有能だと認めてもらえるでしょう。

会社や他人の力を使うことができないFXトレードで利益が出せるなら本物です。

FXトレードにおいて頼れるのは自分の力だけなのですから。

他人に頼らないと駄目な自分に気づけたら謙虚な気持ちが生まれます。そうすると心穏やかになってその先の人生がうまくいくようになる。

いつも得してるのが自分でいつも損してるのが他人、そういうことにならないようにしていけたらきっと大丈夫。

即戦力の人間でなくてもみんな家を建ててるし、マンションを買えてる。

ただしそれは自分の力ではないのです。

偉そうにしていると気づけば一人ぼっち。

能力の高い人は無難な性格ではあるけど欠点満載で横柄であることもしばしば、それに目をつぶっても採用したい人が即戦力の人間だと思う。

自分がやったことにしてのし上がり、お金も持っていくのが社長。

ヨイショしなければ、遠慮しなければクビになってしまう。

こいつは自分より下だと、欲しいと思わせたら勝ち。

どんな嘘でも3年後には本当になっているように頑張ればなんとかなるよ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
5G時代のFXならきっと勝てる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2021年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ