おかしいな、FXチャートに値動きがない金曜日なんて不気味だ。

金曜日は為替レートがよく動く。しかし日中は値幅に恵まれず暇を持て余していました。

経済指標を確認してみても何もなし。

第2回大統領選挙テレビ討論会はトランプ大統領コロナ感染によりオンライン方式に変更して10月16日金曜日に予定されています。

今週のポンドドルは欧州時間になると下落して始まりNY時間にかけて上昇するパターンが多いので、待っていればチャンスがやってくるかもしれません。

昨日のポンドドルリカバリートレードは成功して日毎収支がトントンに落ち着きました。

FXチャートに値動きがない金曜日なんて不気味なわけで、今夜は何かが起きる予感がしますね。

だからトレンド狙いで順張りをしたい。

特にこれといった材料もなく欧州勢参加でボラが高まれば動くだろうと考えています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました