XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
MT5のボリバン2αでトレードしているつもりが、勘でポジってるのと変わらない精度。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

MT5のボリバン2αでトレードしているつもりが、勘でポジってるのと変わらない精度。

time 2020/08/14

体温並みの気温でエアコンフル回転!

涼しすぎる部屋でFXをやっていました。

今日はポンドドルですね、使用テクニカルはMT5標準搭載のボリバン2αのみでドルコスト平均法というかナンピン戦法です。

ロングだと信じ込んで下げたらポジションを追加して、上げた時に利確しようと考えていたら結局は欧州時間入りするまで1進1退の攻防でした。

ようやく方向が定まって上に伸びたところで決済。

ボリバンの2αを気にしているようで見ていなかった私はもう勘でポジっているのと変わりませんでした。

毎年お盆の時期になると暑さが和らぐはずが、今年は猛暑の開始が遅いみたいです。

ポカリスエットが美味しい季節、冷蔵庫でキンキンに冷えています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ