予想したチャートがどれだけ当たっているのか見てみようじゃないか。

4時間前にポンド円チャートの未来予想をした私でしたがどれだけ当たっているのか気になりますね。

答え合わせをしてみたいと思います。

私が予想したローソク足。

 

実際のローソク足。

見事に逆を突かれました。

これによって私の口座残高は大きく減少。

ここからの戦略はボリバン2αのライン沿いに下へ走るところをショートするor倍のロットでロングして半値戻しで損失回復のどちらかを選択したい。

ポンドドルとチャート形状と値幅が同じですからスプレッドがより狭いポンドドルへ移ります。

ツイてない日はとことんツイてないor4時間後に利確してぐっすり眠れてるのどちらかになりそうです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました