XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
現在のスタンダードはMT5、XMの追加口座を新規作成! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

現在のスタンダードはMT5、XMの追加口座を新規作成!

time 2021/03/02

 

久しぶりの追加口座開設だったけど、かなり前にインストールしたMT5だからサーバー選択肢に指定されたものがなくてログインできない。今まで使っていたMT5のインジケーターをそのまま使いたいからMT5の再インストール作業を回避してなんとかしようと頑張ってみたらログイン成功!

パソコン版MT5のツール→オプションから開くことができるこの画面。

水色で囲んだ部分が問題の箇所。

「XMTrading-MT5」となっていたのを「XMTrading-MT5 3」に変更しました。

1分はかからなかったけど、少し待ち時間があった後にいんかみんげん・・・とか外人が喋って風の音、そして無事にログインすることができました。

XMの追加口座はかんたんに作成できるけど、古いMT5に新しくできたサーバーを指定されてしまうとログインできない事情が発生します。

そういえば追加口座を開設するときはいつもこうしていた気がする。

MT4のほうがインジケーターが抱負なんだけど、XMがMT5を推奨しているところがあるので現在のスタンダードはMT5になっている。

新しいFX口座でがんばるぞ。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ