10月31日のハロウィンFXを過ぎるとトレンド転換。

毎年ハロウィンの日に為替レートが動くことがあります。

下落というよりも上昇のイメージのほうが強いです。

あいにく10月31日のハロウィンは土曜日でその恩恵に与れない。

もしかすると週明けの月曜日にトレンド転換するかもしれませんよ。

11月3日のアメリカ大統領選挙待ちになるか、金融市場が先に動いてしまうのか。前回の選挙はドル円が円高からの円安大上昇となりました。

NYダウは下げ止まった感じがありますからドル高円高相場もここまでになると予想。

ハッピーハロウィンと言われるだけに、かぼちゃのお化けで幸せになれる。

金融市場の暴落は来週になると解消されていると思います。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました