FXにハマるきっかけはワンクリックトレードツールだった。

MT4/MT5に付属しているワンクリックトレードツールをクリックすると注文が入り、決済はポジション横の☓ボタンをクリックする。

この楽しさがやめられなくてFXにハマりました。

基本、指値は入れません。

それ以前はどうしていたかというと、新規注文ボタンで指値と逆指値を入力して成行注文をやっていた。

だんだんポジる楽しさを覚えてFXトレードのやり方もそれに合わせるように変化しています。

ワンクリックトレードツールが表示されないって人は画面上マウスの右クリックから選択できます。(パソコンだと)

スマホでもOS専用アプリではなくてwebトレーダーなら使える。

お金を生んでくれるワンクリックトレードツールを使うFXはPS5や任天堂switchを上回る大人のゲーム。

昔あったゲーム内通貨を換金できるRMTリアルマネートレードゲームが形を変えたのがFXかもしれない。

そもそもRMTゲームが認められなかったのは換金するからであって、パチンコのように3店方式だとすれば換金しているけどOKだというから海外FX会社との間にbitwalletを通す3店方式もOKになり、海外FX会社にビットコイン入金するとそれは換金であるはずなのになぜかOKだという論理的に説明不可能な良い・ダメの判断なのです。

国内FXのレバレッジ規制なんて誰かが都合よくしていることで、嫌なら海外FXへ行けばいいのさ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
5G時代のFXならきっと勝てる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました