アメリカ大統領選挙で為替レートがどう動くかの予想。

いよいよ11月3日が目前に迫ってきました。

バイデン優勢だと報道される中、結局はトランプが勝つのではないかという隠れ信者の存在が気になりますね。

2016年に当選確実だったはずのヒラリーを破ったトランプ大統領は最後まで抗う覚悟です。

私はドル円レートが2016年アメリカ大統領選挙を再現すると予想。

残念、ドル安!だと思わせておきながらドル高に爆進してしまった4年前のチャートが懐かしい。

バイデンでもトランプでも金融市場の反応はそれほど変わらないと思いますね。

もう警戒されすぎていて先週はいろんなところでポジション整理が始まり大変でした。

選挙後はアゲアゲ!

なんでもかんでも上げてしまう。

アメリカ大統領選挙がネガティブ材料になっているため、選挙後はポジティブ材料に変わるでしょう。

11月3日はハイレバスキャの日、今年のFX収支はこの日のトレード次第で大きく変わりそうです。予想したドル高円安にならなくてもトレンド方向へ順張りするだけになる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました