XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
GBPUSDにロング入れようか迷った末、どうなったかチャートを見れば分かる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

GBPUSDにロング入れようか迷った末、どうなったかチャートを見れば分かる。

time 2020/12/12

今日の下落トレンドは止まらないと思っていて、そろそろ頃合いだなと感じてもスルー。

私の選択が正しかったか、XM TRADING GBPUSD 15分足チャートを見てください。

陽線が連発する前の長い陰線あたりでロングしようと考えました。

それをスルーしたのは押し目待ちしようと思ったからです。

ご覧の通り、押し目なんて全然ない。

ショートは取れたんですけど、折返しのロングはできずに見守りFX。

ユーロが下げてポンドが上がる逆相関の展開は読めなかった。EUと英のFTA交渉なのになぜポンドだけ上がるのか分からぬ。

右足痛も完治して体調万全なのに土曜日の朝まで暇になってしまった。

チャンスがあれば入るかな。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ