GBPUSDにロング入れようか迷った末、どうなったかチャートを見れば分かる。

今日の下落トレンドは止まらないと思っていて、そろそろ頃合いだなと感じてもスルー。

私の選択が正しかったか、XM TRADING GBPUSD 15分足チャートを見てください。

陽線が連発する前の長い陰線あたりでロングしようと考えました。

それをスルーしたのは押し目待ちしようと思ったからです。

ご覧の通り、押し目なんて全然ない。

ショートは取れたんですけど、折返しのロングはできずに見守りFX。

ユーロが下げてポンドが上がる逆相関の展開は読めなかった。EUと英のFTA交渉なのになぜポンドだけ上がるのか分からぬ。

右足痛も完治して体調万全なのに土曜日の朝まで暇になってしまった。

チャンスがあれば入るかな。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました