XM TradingでFXをする時にイヤホンかヘッドフォンをしている少数派人間。

 

周囲の騒音に悩まされている私はパソコンの音をモニターから出さずにイヤホンかヘッドフォンで聴いています。

XM Tradingでポジションを入れた時に鳴るヒュッ!?という音が大好きでついポジりすぎることがあります。

パソコン・スマホ用で使っていたものを現在は任天堂switchで愛用しているワイヤレスイヤホンがこれです。

ワイヤレスイヤホン

耳穴に入れないタイプのワイヤレスイヤホンなんだけど、運動していると落ちてしまう・・・。

次に買う候補にしているのが骨伝導イヤホン。

でも音漏れがするらしく次点になる。

耳穴に入れないタイプで且つ騒音をシャットアウトできるものがいい。それでいて運動しても落ちないやつ。

色々探してはみるけどそんなワイヤレスイヤホンはまだ開発されていません。

写真のはフックが緩くなってしまって汗と振動で落ちるけど、やっぱりこれが1番合うかな。

500円の安物だからなのか、お高いやつならフックがもっとしっかりしているのか知りたい。

使用時間が3時間だしもう1個同じタイプのを買っても余らずに使えそう。

FXトレードはいつもイヤホン・ヘッドフォン使用の私は耳穴が痒くなるのが嫌で突っ込むのはもう使いたくないのです。

うーん、悩むけどこれのコードなしが欲しくなる。

フック式のコードなしワイヤレスイヤホンが最強だと思う。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました