XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
大納会で株取引が年内終了したが、来年の大発会は爆上げで開始する(予定) | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

大納会で株取引が年内終了したが、来年の大発会は爆上げで開始する(予定)

time 2019/12/30



 

FXと株、切り離すことができない2つの投資。

今年の株は上昇トレンドで終わりました。

XMのJP225CASHはそれでもまだ動き続けています。CFDなので時間外も取引が継続されているためです。

株のほうも少しだけやりますけど、2019年は8万円の利益でした。

含み損を何か月も耐え抜いて含み益に変わった瞬間に利確した結果、全然儲からないのでなんちゃらショックのときに手持ちのお金を半分突っ込む作戦に変更して資金温存しています。

毎年大発会は株価上昇するのですが、今年の1月3日は大暴落劇が起きました。

なので、年末にドル円をロングして来年まで保有しておく戦略が怖くて使えなくなりました。

おとなしくノーポジで年越したいと思います。

XMの年内営業時間は1月1日水曜日の午前2時までですね。

スケジュールはこちらで確認することができます。

XM TRADING 年末年始取引時間変更のご案内を日本時間に直してみました。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ