XM TRADINGに存在する2つの日経平均株価CFDの謎に迫る。

 

XM TRADINGには2つの日経平均株価CFDがあります。

まずは確認してみましょう。

KIWAMI極口座の通貨ペア一覧を撮影しました。

お分かりいただけたでしょうか。

JP225-DEC22とJP225Cashの2種類が存在しているのです。

そしてスプレッドが全然違う。

JP225-DEC22が1.6pipsのスプレッドに対してJP225Cashは0.6pips。

実はJP225-DEC22は先物で、JP225Cashは現物なのであります。

たったそれだけの違いでスプレッドがこんなにも違っていることに気づかないでいると大損します。

JP225Cashには限月がなくマイナススワップが付与されるところが異なっていますが、JP225Cashのほうがトレードするのに向いていると思いました。

謎が解決できた人がいましたら口座開設してもらえるとかなり嬉しい。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました