XM TRADINGが全否定!疑いをかけた記事元画像をスクショ公開して真実を申し上げる。

 

XM TRADINGに口座開設していると、「重要なお知らせ – 虚偽の情報につきまして」という件名でメールが届いているかと思います。

ここ数日でXMに関する悪い記事というのを見かけたのはひとつだけ。

とあるサイトで報じられた記事内容がXMの信頼を損ねる記事内容だったことから、これをXMが事実無根だと顧客に訴えたのです。

該当記事をスクショして公開します。

たぶんXMが言っているのはこれのことだと思います。

海外FX口座のスプレッドでアービできるほどのレート差が広がることはありません。記事元は運営者情報が見当たらず、広告収益化もしていないようで現時点において炎上商法ではないみたいです。

XMからメールが届くよりも先にこの捏造記事を発見した私はそうなのかと心配していましたけど、XMが公式に全否定して一件落着となるでしょう。

私はこれからもXM TRADINGを使い続けます。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました